Welcome!

ルームメイト

専用バスルーム付き!広めの個室が空きます。

投稿者 : Siori

更新日: 1年以上 497 アクセス

Candle Stick Park 跡地近くにある二階建て一軒家で、広めのお部屋が、3月1日から空きます。
今まで1年半ほど、彼氏と2人でこの部屋に住んでいましたが、2月末でLAに引っ越すことになりました。ルームメイト達はとてもいい人たちで、彼らも次の入居者に日本人を希望しているため、代理で書き込みをさせていただいてます。

ーお部屋について
お部屋は、2階建てタウンハウスの1階にあり、専用のバスルーム(バスタブはありません)がついています。他のルームメイト達の部屋は全て2階にあるので、プライベートを保てます。2階にあるキッチンとリビングルームはルームメイト達とシェアです。お部屋の外には庭があって、お部屋から直接アクセスできます。
ルームメイトの1人がインテリアデザイナーなので、2階のリビング等はとてもおしゃれでかわいいですよ。

入居可能日:3月1日~
レント:1150ドル/月 (ケーブルTV、高速インターネット、セキュリティアラーム含む。水道、電気、ガス代は、含まれません)
デポジット:1ヶ月分
お部屋のサイズ:16x12フィート
条件:定職を持っている方か、学生の方。ルームメイトは全員アメリカ人です。日本語は話しませんので、日常のコミュニケーションをある程度英語でできる方。1年以上住める方。
希望:女性希望ですが、男性も考慮します。綺麗好きで、落ち着いていて、正直、ポジティブ、フレンドリーな方、大歓迎。

ールームメイトについて
ルームメイトは3人、全員30ー40代の、定職とパートナーを持った、落ち着いた人たちです。3人ともゲイの方たちですので、ご理解のある方のみのご応募をお願いします!とても親切で楽しい人たちです。

ーエリアについて
このエリアは、少し前まであまり安全とは言えないエリアでしたが、キャンドルスティックパークの跡地(うちから徒歩5分)が大型ショッピングセンターになることが決まってから、すごいスピードで開発が進んで、綺麗になっています。
公共交通は、muniのTトレインまで徒歩8分、Bus29まで30秒、Bus8と9まで徒歩15分です。Caltrainはちょっと遠いです(徒歩25分)。
車をお持ちの方は、家の近くのストリートに駐車をお願いします。

興味のある方は、
シオリ : neiyan_k@mac.com(日本語/英語)か
Jan : jreclosado@yahoo.com(英語のみ)までメールください。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件