Welcome!

Life is Beautiful

1年以上
ここのところ、☞ ウエブサイトのリモデリングに身も心も捧げまくる日々を送っています。
ブログの更新もすっかりご無沙汰になっております

しばらくの間近況は、フェースブックでアップしていますので、こちらの方をのぞいてくださいね。
Hiroko Sakai Facebook profile
Hiroko Sakai Fine Art Facebook fan page

こちらのページでは、毎日笑いを提供しております。
All about Love and Laugh


また近いうちに、こちらの方でもお目にかかりたいと思います。
それでは今日も、よい一日を

ひろこ


1年以上


いまふとカレンダーをみたら、今日は7月の23日でした。
時間というのは不思議です。
『あの』ショッキングな騒ぎから、もう一年という時間が過ぎ去ってしまったんですね。
1年以上


ご無沙汰いたしております

なんだか最近猛烈に忙しくなっちゃって、ブログも手つかずで放置状態にしておいたら、変な雑草‥広告が入っていました。
うーん、敵もさるもの ‥って、”敵”っていったいなんなんでしょうかねっ!(汗)
1年以上



はたらけど

はたらけど猶わが生活楽にならざり

ぢつと手を見る

石川啄木


相変わらず世間の空気はどんよりとした雲に覆われていますねぇ‥。

まあわたしなんて、じっと手を見てスカしてる暇なんてあったら、さっさと絵のプリントの一枚でも売ってチビピグのランチ代稼がなきゃいけないんですけどねっ

1年以上



先々週、突然お亡くなりになったiマックん2号の引き継ぎに伴って、ここしばらくは、大幅に狂ったスケジュールの対応に追われる毎日を過ごしています。
次のiマックん3号の到着を待つ間には、随分昔に友人から譲り受けた、化石のようなパワーブックが大活躍してくれました。

その友人というのは、6年前にこの世を去ったベルギー人のアーティスト、Roger Licot。
この古びたMacを開く度、彼が止めてしまった時間に触れているような気がします。

今日はそんなことからおセンチに、彼の想い出にしばし浸ってみたいと思います
Prev12 Next

Life is Beautiful

作者:hilo

Life is Beautiful

国際結婚、DV離婚を経て,サンフランシスコで逞しくサバイバルするシングルマザーアーティストのエッセイ

7日 33 総合 260 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



hiloさん新着記事



過去記事

hiloさんへの新着コメント




サンフランシスコブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 サンフランシスコ・ワイン日記 ~ワインブログ~
2位 シリコンバレー日記
3位 SF Bay Area 300
4位 錦鯉大病院
5位 サンフランシスコ百景
6位 おませな長女と発達障害の次女を持つママの日記
7位 不妊のあれこれ in San Francisco
8位 家族みんなのアメリカ留学


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?サンフランシスコでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録